2016年9月2日金曜日

田中忠雄画家の絵
「弟子の足を洗うキリスト」の絵を旧三宮会館のチャペル入り口に掲げていたのは記憶に新しいと思います。その絵はクリスチャン画家と呼ばれる田中忠雄さんによるもので、この夏、横浜中央YMCAの「しもべの道の訓え」と、日本基督教団東神戸教会の「戦後日本に再臨するキリスト」を見るチャンスがありました。


余島キャンプ閉会礼拝
2016年度夏季余島キャンプ閉会礼拝が8月31日の午後6時から、原田泰志さんの奨励により、ユースプラザKOBE・EASTで行われました。余島リーダー、リーダーOBOG、職員、余島キャンプを支えてくださった方々と共に礼拝がもてましたことを心から感謝したいと思います。ありがとうございました。