2016年10月4日火曜日

保育園(学園地域)運動会
10月1日にYMCA保育園、西神戸YMCA保育園、神戸学園都市YMCAこども園の運動会が小寺小学校校庭で行われました。天候不順のため当日の朝まで校庭か、体育館で行うかの判断に悩まれてましたが、関係者、地域の方々と共に笑顔あふれる楽しいひと時を終えることができました。西宮地域の運動会は10月8日です。



社会福祉法人評議員、東部地域委員
藤田裕さんは学生時代は沼島リーダーとしてご活躍いただき、現在は社会福祉法人の評議員、東部地域委員を担ってくださっています。お会いしたこの日は西神中央プレンティ広場で行われていた第20回西区健康・福祉フェア&はっぴ~カーニバルに西区社会福祉協議会職員として勤務されていました。