2017年1月6日金曜日

西神戸教会にて
12月25日のクリスマスの日、日本キリスト教団西神戸教会にて、山田浩介さん(ちとせ幼稚園)が受洗をされました。たくさんの職員、関係の方がお祝いに駆けつけ、大変豊かなクリスマス礼拝、洗礼式となりました。この教会には水野雄二さん等、神戸YMCA関係者も多く、山田さんを導いてくださいました。
www.nishikobe-kyokai.or.jp


2017新年職員礼拝
1月4日、グリーンヒルホテルのチャペルで新年礼拝を行い、塚本潤一牧師に奨励をしていただきました。昨年同様、大林組の方も出席してくださいました。(岩井さんからのメールの通りです)。
公益財団法人の評議員でもある塚本牧師を紹介します。大阪芸術大学芸術学部音楽学科、同志社大学神学部卒業。日本基督教団北六甲教会、ウェスレー合同メソジスト教会(米国カリフォルニア州)、高崎教会牧師、頌栄保育学院宗教主事および頌栄短期大学准教授を経て、現在芦屋浜教会牧師。(ホームページより抜粋)